トップ > 取り扱い商品 > L型発酵乳酸カルシウム(パウダー)

L型発酵乳酸カルシウム(パウダー)

藤枝市スポーツ協会推奨品!!

天然型・植物性カルシウム!

他のカルシウム剤に差をつける安全性

L型乳酸カルシウムはWHO(世界保健機構)FAO(国連食糧農業機構)において「人に関して、許容可能な日常の摂取量に対する制限なし」と安全性について認められ高く評価されています

植物性カルシウムの驚くべきパワー!
植物性カルシウムの驚くべきパワー!
植物性カルシウムがどのくらい大切なのかは、あの大きな牛、馬、象、さらに古代の恐竜、マンモスなど、巨大骨格による動物たちが、主食はただの草であった事が明白な証拠です。
象のキバは象牙ですが、魚や貝殻を食べているのではなく、ご存知のとおり彼らは木の枝や野草等の植物しか生涯、口にしません。
植物が大地からカルシウムを吸収する能力の素晴らしさ、動物の消化器能力の素晴らしさに舌を捲くのです。

L型乳酸カルシウムは抜群の吸収率を誇ります。
毎日のお食事に混ぜるだけ

カルシウムは十分に摂取出来ていないと、イライラや骨折などの原因になってしまいます。L型乳酸カルシウムは緑黄色野菜から作られた天然型のカルシウムです。ご飯(炊く前)やお料理にいれるだけでカルシウムが効率よく摂取できます。顆粒タイプですのでサッと溶け、食べ物の風味を替えることはありません。それどころか、ご飯をふっくらおいしく炊きあげます!

カルシウム健康法

カルシウムは絶対に不足してはいけません。
カルシウムは骨を造る働きのほかに、もっと重要な役割を持っています。それは血液中に一定の濃度で溶け込む事によって神経伝達というとても大切な役割をしています。血液中の濃度が、ちょっとでも下がると、生命維持機能が働き骨を溶かしてでも、血液中のカルシウム濃度を保とうとします。これをパラドックスといいます。
パラドックスは、いったん起こると大量の骨を溶かしだしてしまうという欠点を持っています。それが繰り返される事で骨粗鬆症、動脈硬化、四十肩、五十肩、その他いろいろな病気の原因となります。毎日必要量を欠かさず摂ってください。

大切なのはカルシウムの吸収率です。
L型乳酸カルシウムは水溶性が非常に高く、体内に吸収されやすいカルシウムです。貝殻などに含まれる炭酸カルシウムの6800倍、牛骨粉や魚骨粉などに含まれるリン酸カルシウムの4800倍という驚きの水溶性を誇ります。さらに、L型乳酸カルシウムはかカルシウムの吸収率を高めるためバントテン酸カルシウムと骨の形成に欠かせないビタミンD3を配合しています。
L型発酵乳酸カルシウムは緑黄色野菜を基に作られた天然型のカルシウムです。毎日食べるごはんや料理に入れるだけ。顆粒タイプだからサッと溶け風味も変わりません。食事をしながら無意識の内に家族全員のカルシウム不足解消。健康管理が行えるわけです。

L型発酵乳酸カルシウム パウダータイプ120g (4人家族で1ヶ月分)
L型発酵乳酸カルシウム パウダータイプ120g (4人家族で1ヶ月分)
L型発酵乳酸カルシウムはWHO(世界保健機構)FAO(国連食糧農業機構)で日常の摂取において制限の必要なし! と安全性を認めらております。
他のカルシウムとの違いは、過剰に摂りすぎても人体への影響・毒性は心配ないという事です。安心して日々の健康維持にお役立てください。

※日本価格となります。                            
中国での販売につきましては中国総代理店の『小盆景社』までお問い合わせください。

タイプ 内容量 税込価格 購入数
パウダータイプ 120g (4人家族で1ヶ月分) 4,800円